料理教室 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもおはざます✨

いま。韓国なう。わ


韓国ブログは後ほど。ゆるく更新しますへヨ。



るいがおととい


「まま、大変!
明日ちいたま雨だって言ってるよ」



ちいたま……なんだ?




キャラクター?


∀NSWER>>>>さいたま



ちいたま。

kawaii。けろけろけろっぴ

そんなるいさん。


夏服スモック
最終日。


来週からは

冬服に。






とりあえず
とりました。


📷💖







デカくなったよね。

もうすぐ一年生だもね。



そして

幼稚園料理教室✨


まぜるピーナッ。


笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)




ガナッシュとか

ラクレットとか

オシャレなやーつつくってくれました!!







かんせハローキティピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


本当においしかった!またまた参考になりました!

特に、ラクレット!




おうでつくってみよっと✨おねがい食パンメロンパンコッペパン







ちえんちでも

料理会して
たりします!






本当に

最近料理がたのしぃ❤

もっと色々つくって
シェアしたぃなぁタコ