早く起きた朝は | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます


どーもこんにちは。

いや、おはざます。









 
はやおきしすぎて
暇だから書きます。笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)




最近きゅうりが好きで好きで好きで。


前世カッパじゃねーか疑惑くらい好きで。




大量にかって

最近はきゅうりのちーちゃんを
つくったりしてますけろけろけろっぴ







食べたい方
今度つくります。



この前ガストいったら

アプリでゴチガスト


あったの!お友達がハローキティチョキ







おごりぃー
あざす❤

こんなとき

ケチって日替わり食べた自分

殴りたいね!(爆笑)



るいも

祭りで


1等のAIRポールみたいの ほしぃから
あてる!真顔



ぼくは1等ねらう真顔



結果








当ててました(爆笑)


すげー。

周りからじわじわ

運がいいから

わたしも厄抜けるし
そろそろくるかな。


大運。


昨日は

サマークソダメージヘア



ようやく

きれいにできました!










トリートメントやら
めちゃくちゃサービスしてもらっちゃって💛


あっ、↓








ゲリラ豪雨に帰り道ふられ


髪ちりちりですから

説得力ない。


セット力はあるのに。



……



ドロンしゃーす                 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀