長野県旅行 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんにちはおねがい






実家帰省してはや2週間。


着実に
太ってますニヒヒ



ダラダラしちゃうよねー。

たべちゃうよねー。

飲んじゃうよねー。

甘えちゃうよねー。



実家帰省中

姉ファミリと
長野県旅行いってきました!

野沢温泉。


ついてぱちり(*^^)v






ついたのよるだったから

野沢温泉街ぶらぶらしてから

ご飯やさんウインク







今日から旅行たのしみだなぁ❤
2日目のあさ

お姉ちゃんと朝市にぶらぶら散歩いったよデレデレ
風情あるまちで気持ちよかった!

野沢菜や温玉をぶらぶらたべて。








今日は
緑に子どもたちと触れ合うメイン。


秘境みたいな池に遭遇。












水が
めちゃくちゃ美味しい✨





散歩気持ちよかった❤

からの川遊び







松崎レベルが上昇した川遊びでした。

すごくきもちかったなぁ❤




昼は信州そばナイフとフォークラーメン

まいぅーでしたウシシ






                                                                  パート2  つづく