実家帰省ぃ物語 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんにちは。



先日
日焼け止め腕に塗ってたら、

タンオイル?
って友達にきかれました。


#せめてもの抵抗だよ#維持#でも無駄な気がする


そんなにやけてるかな?

アームウォーマーてきなやつとか
一応つけてますが、、

。。。



会ったら
判定お願いします。


火曜日から実家帰省しちょります!!

台風なんかくるからって

あさイチで電車きましたラブ
あねファミとか合流しー



皆で、
湘南のほうで

買い物し。






夜はKEIKO
得意もつ煮。


本当に実家飯はうまし酔っ払いイエローハートイエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハート

人につくってもらうご飯
最強だよね。






次のひ本当は
BBQキャンプいく予定だったのが
台風で

キャンセルしましてチーン


注文した肉や

野菜

たくさん

ありましたので


自宅で究極BBQ。






みんなでたべれば
うましラブガーベラガーベラガーベラ



どこでたべるか?じゃない!


だれとたべるか?だ照れ生ビール鍋カレーお弁当にんじん

楽しかった✨


 昨日は

暇だからアウトレットいこーになり。


あみアウトレット
いく、ことに。


がしかし。

台風のため
オープンが12時ってゆ。



...(lll-ω-)チーン


だから
大仏に。








大仏さんも、たまにはね。

ありがたし。




台風もさり

アウトレットGoわ

あみアウトレットで


買い物しーの








昼は念願の辛いラーメンちゃん❤

うまからァァァだあピンクハートピンクハート







なんか?

たりず?




アウトレットはしご(爆笑)








さりげなく酒々井アウトレットははじめて✨


来年?さらに拡張するらしいね!


めちゃくちゃたのしみラブラブラブ


アウトレット買い物

楽しかったなぁちょうちょ



明日から旅行ぉギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザチョキ