るいデート | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どもこんばんは。


夏はながい。。

 
夏バテとゆーより

るいバテ。

ちびフィリピンです。


#昼ごはんマンネリ化#お金がとぶわとぶわ#ポケモンGOに助けられてる夏#今だけよねわたしとあそんでくれるるい



この前は
なんかレアなメンバーで
飲み会✨

宝塚なみに身長がたかいこの美人2人は
キンプリ大ファンってゆ。


みんなで

もんじゃたべにいったウインク


ボーイ3人
別卓でサラリーマンのような風貌。に笑







お母さんが人がよくて
最高だったね✨

味は……だけど
人は……❤ね


なんかかわったメニュー多かったな✨







すこし飲みすぎたってゆ。


次の日るいのリクエストで
映画
ポケモンを、みてきたよ(・∀・)


あたし
さりげなく

映画みるの
何年ぶりか?


パパと千と千尋の神隠しいったよな?


あっ、

ともちゃんたちと
ジュラシックワールドみたか?


ま、

とりあえず久しぶりなやーつ。


るいも
ポケモンのもらえる特典に大興奮。








最近の映画って。

泣けるよね。


いいはなしだったラブラブ


るいさんも

はじめて集中して映画みれた気がするなおねがい



そして
プリクライエローハーツ

あと何回とれるかな。

るいたん


最近まして可愛い❤





ママのこと
大好きだよ❤


、とか、
内緒話でゆーてくるねん。


ほれてまうやろー❤❤❤🤗🤗🤗🤗



この前は

土用の丑の日

うなぎがっつくるいくん





たくさんたべて
おおきくなりやさい❤