夏休みはじまりん | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんにちは。




夏休み1週間がたとうとしてますが。。


なかなか疲れとないし
夏バテしてます。

なんでなつってこんなに
疲れんねん。


るいは狂ったように毎日

色々な製作をしてますが

時折意味わからない発想で
ちょいアウトなやつを作り上げてたりしてます。










自分の息をいれて

吸引して

( •́ฅ•̀ )クッサ


って爆笑してました。


そりゃくさいだろーよ。

ってことより…


吸引袋アウトよ。むすこ。

この前
るいさん

幼稚園でお泊まり保育

イベントでした!



お泊まり保育
花火も!園長先生のカレーもあるから
たのしみにしてたけど


いざママとバイバイな夕方には


ないちゃうこもたくさんいて

なんかもらい泣きしそう(爆笑)


るいたんはなかず大丈夫でしたわニヤリニヤリ






からーの。


親は飲み会楽しんじゃう件。💛

ちえちゃんお風呂はいりーの
すっぴん集団(爆笑)❤

ちびちゃんいないかんじ

不思議だけど

羽根伸ばして

みんなで飲めた(・∀・)❀✿




友達のマンションのゲストルームかしきり(・∀・)






盛り上がり組は
イケメンBARに(爆笑)💛


なんか

こーゆうのレアですごい楽しかった😊






たらふく3時まで飲ま明かし(爆笑)

二日酔いだよね。そりゃ。


なわたし。ですが


しっかり9時にお迎えー。


るいめちゃくちゃ
なんかてれてんの。







(笑)❤









かわゆ!



本当にるい



成長してるねラブ



午後は

スライム
祭り。児童館。イベント。





足にスライムがつくーぅって
うだうだいってたけど



ビタビタになりたのしんでた💛

スライム自体つくったり✌(´>ω<`)✌






スライムビタビタだから


ソラマチ噴水で
おとす作戦!(笑)






あやちゃんふくめはしゃぐ。




なんか
ひと時の夏の思い出❤
たのしぃ1日だった!


今日は
ゆっくり🍲なべ。