猿江遠足 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんは✨♪o(゜0^*)~☆


最近疑問なんですが、、

洗濯の時の

香りつけビーズ
なんだか


容器に大して...



内容量めちゃめちゃすくないってゆ。


疑問。







#最初から小さくしたらどうすか?


金曜日は
遠足でした✨

毎年いく

猿江公園遠足。




苦手な
キャラ弁作り。


え?








ポケモンリクエスト
カビゴンよ?なにか?

わたしのは
シンプルなやーつ









天気もピーカン☀✨








るい坊


めちゃめちゃはしゃぐ!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







危険生物仲間たちと


虫取りなどしてたよんニヤリ






なんだか...


ラストだからね。


先生たちともめちゃめちゃ写真とったよウインクガーベラやしの木







たべ先生の頭が光っちゃった件。

あっぱれ。


すしざんまいMEGUMIも

きれいにきまりまして✨イエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートピンクハートピンクハートブルーハート








本当に本当に最後って

切ない。


1個1個行事を大切にしていきたいね。ん。



あっ最近のスカイツリー。


ももクロカラーだってさ。








緑な女の子がぬけたってゆー
4色。



なんか切ない。(笑)



さて。


今日は母の日✨

わたしも
5歳。



まだ5歳か。


日々頑張るゼーットZ。



ももクロだけにね。



おやすみなさい