チャリ | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんは。


週末やすみとり
家族で亀戸ちゃん。



せっかくポケモンGO
特別な招待状がとどき


バトルしたんだけど






ミューツー逃がしました。。

ショックと怒りと。。
😢
そのまま


亀戸いったら




リラクゼーション知恵






すこしリラックスしました(笑)



そして

久しぶりランチ焼肉。


やすいのになかなかいい焼肉屋発見!








ランチビールで


いやなことふきとびました(笑)

単純なわたし。



久しぶりたのしぃ週末でござーした!!


今日は

チャリ練習ウインク


すこし空気ぬけてたから
メンテナンスし
バッチリ!ラブ








さぁ、るいさん。


今日こそはのれるか?







もう、50メートルは
のれました!








たくさん毎週練習したからね!

よかったね(´∀`)


はやく並走したりしたいね😀💭




明日から実家いこっ。



うん。


GWだもん。