忙しい自分に酔ってる疑惑 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんは✨


スーパーブラッドムーン
きれいだったね。




たまに見上げるスカイツリーもきれいです。


だれかの誕生日?カラーらしい。









夜空をゆっくり眺める余裕時間ないくらい
忙しいのよ。まで毎日最近。




とゆーわけで
めっきり

ブログご無沙汰。


何からかきましょうか。


先週の雪。


あっ、今日もゆきふるんだよね?(^ω^;);););)






幼稚園キッズたちは
大興奮でしたよ。


オラフみんなでつくったりウインク










また明日つくろうかな。


そして週末は

家族で池袋に買い物にイエローハーツ






電車にさくっとのり。


サンシャインの家具展覧会に✨







色いろイメージわいて
参考になったよ✨

電気屋アウトレットもみたりして
買うもの、ないものがおーすぎちえ。状態。

y-(~。~;)



色いろ品定めしながら
そろえたりしてます✨

昼は回転寿司ー🍣

るいめちゃくちゃ
たべた!






色いろイメージがふくらむ
週末だったな😍



が……しかし……

事件です。姉さん。

るいたん


アツアツのわかめスープ足にぶちまけ

朝から

大やけど。








大パニックでしたチーンチーンチーンチーン


ぼーっとよそみしてるるいがわるいけど

アツアツなスープをだした自分や
みてなかった自分に

大反省。


るいたん本当にごめんね。

毎日皮膚科いってますから。


もうかなりなおり良こう。


子供は回復がはえーニヤリニヤリニヤリえーんえーんショボーンショボーン笑い泣き笑い泣き


確かに
忙しいジブだけど



すこし余裕もたないとだめだなって。


反省しております。


後厄だからかな

まわりにきてることがおーすぎちえ。