週末バタバタ | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんにちは。


なんだか年明けて
体調くずしたりグダグダしてましたが
やっと落ち着いたら

引越し物件のはなしも
うまくまとまり

通知がきて


決まりましたおねがいラブラブ


いまんとこ3月4日仮決定。


大安。

とゆーわけであと1ヶ月

バタバタなわけで。

引越し業者も8社くらい
見積もりして

米頂いたり

(笑)







業者も
色いろな苦労があるんだね。


とりあえず見積もりだして
色いろきめます。

週末は


ゆかんち
お邪魔しました(´∀`)

3C女子会♡♡


ゆかおりちえびあみピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハート星星

ゆか新居

東雲ー場所がおしゃれなやーつ♡♡

さすが
デザイナーずマンション。

とゆーか

ゆかんちがオシャレすぎるー。


マジ卍❤


わたしも引っ越すにあたり

参考いや、パクらせていただきます👅


色いろなアイディア。







ゆかが
モツ鍋ふるまってくれまして♡♡






さっそく乾杯ちゃん♡
















ゆかとあみが

おめでた妊婦ラブラブラブラブラブラブ








可愛いママちゃんだことイエローハートイエローハート拍手

妊婦ちゃんから
ゆで卵つくってもらうと

赤ちゃんできるジンクスまたのっかってみました!






ありがとう😊

インスタばえしちゃう
すてきすぎる壁紙やしの木

いやー参考にしちゃいます♡♡








女子会

本当に楽しいカエル


みんな全員既婚になって

なんだか

女子会から女性会だね♡

ただ半分下ネタでしたが……(爆笑)

えびちゃんは開花しました。日本酒片手に(笑)


またゆかうまれるまえ、かるくあえたら
うれしぃなぁ✨


そして昨日の雪ー


るいたん大興奮笑い泣きグリーンハートグリーンハート


みんなで

雪だるまつくりー








オラフが完成やしの木








まだまださむいね。



滑らないようにきをつけなきゃ。




さて

お迎え準備しなきゃー



これからダンスやら


忙しい水曜日ぃ。