2024前半終盤。 | ちゃんブログ

ちゃんブログ

アメンバーは
身バレ防止のため
コメントのやり取りがある方
もしくは
最近の記事を書かれている方でメッセージをくださった方
のみにさせていただいています。

ま、たいしたこと書いてません。


気づけば2024も半分
終わろうとしているではないか。


とりあえず忙しすぎて
忙しすぎて
趣味も仕事も恋も
全力バタバタ。



そんな今日
職場にタブレットを置いてきてしまったので
ゆっくりできている。
こういう日も大切。



そういえば先月
コロナ禍前ぶりに
韓国🇰🇷行きました。








電車でお金持ちそうなハルモニが
『自分でハルモニと言っていた』
隣の席に座りなさいといい


優先席だけど空いてる時はいいの。
日本人?
学生さん?
あら、学校の先生なの?
ハルモニはもう70よ。
どこにいくの?
ああ、聖水ね。
いろんな靴や鞄が売ってていいわよ。
楽しんでね!
あ、ガムあげるわ



と、去っていった。
(ちゃん翻訳)




もっと喋りたいし聞きたい。
けどとにかく
この度はこれで十分!


そしてなんと言っても
レートの悪さ。


でもまた行きたいなぁ。



明日は給料日。
貼ってきた分は
来週、韓国分で消え去る。
ははは。



働こう。