念願かなって!!! | ちゃんブログ

ちゃんブログ

アメンバーは
身バレ防止のため
コメントのやり取りがある方
もしくは
最近の記事を書かれている方でメッセージをくださった方
のみにさせていただいています。

ま、たいしたこと書いてません。

いろいろ理由はあるけど
韓国語を勉強した時の
大きな目標が3つ。


韓ドラを字幕なしで見る

韓国旅行で喋れるようになる

そして

IUのコンサートに行く
(私が好きになった時
もうファンクラブは日本から撤収してた)





それが

WORLDツアーで
12年ぶりに日本へ!!





2日ともチケットを勝ち取り!
行ってきた。
(ソウルコンも挑戦したけどマジ無理。)



もうね


泣いたわ。
2日とも泣いたわ





1日目は緊張と感動で泣いた。
IUも緊張してたのがわかった。

2日目は楽しさと愛情で泣いた。
なんかもうほんと嬉しかった。



パワーと愛をありがとう。
明日も仕事頑張るよ。



いやー本当に推しってすごい。

あ、ペンライトまで
わざわざ1日目の後
メルカリで購入した。
で。現地受け取りでもらったというね。





はぁ、しあわせ。


韓国もうすぐいくよていなんだけど

また熱が!!!!



今回嬉しかったのはやっぱ

MCがちょっと、わかったこと。

日本語も喋ってたけど

韓国語が多い中で

通訳より先に理解できたのは

嬉しかった😭❤️

ま、日本人向けの韓国語だとは

思うけども、嬉しかった!!




あーもっと勉強しよ!!




その前に明日は修了式です。

春休みは怒涛です。

がんばります。