こんばんは

昨日も今日もポカポカ日和でしたね(⁠•⁠‿⁠•⁠)☀


あれから無事に退院して
お家でぼーっとしていました(-_-)無

口の中の感覚がだいぶ戻ってきたので
今日は煮込んだにゅうめん食べました🐷

緑茶の美味しさに感動…
そーっと飲んでは喜んでます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

抜歯3日目は腫れのピークらしく。
気にすると病むのでスマホいじってて
なるべく考えないようにしてます。

今夜も楽天市場をウロウロ。
スマートウォッチって商品が気になってて。

腕時計の代わりにもなるし。
体温、脈拍、血圧、血中酸素を測ってくれて異常があると教えてくれるって機能(⁠・⁠o⁠・⁠)

すぐ緊張して、心拍数上がって、のぼせる自分にはぴったりかもなと考えてて。
アラートで教えてくれるみたいだから、深呼吸したり、お水飲んだり、安心できますもんね。

口コミ良いのないかなぁとウロウロ悩んで調べてる時間がけっこう楽しいひとときです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


独り言、読んでくださりありがとうお願い

暗い夜は調子悪くなる時間帯だから
深い呼吸でリラックスしてみます。

今日も1日お疲れ様でした🌙
おやすみなさい(-_-)zzz