こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

Blog訪問ありがとうございます
今朝はあいにくの大雨でしたね💧

今日はいよいよ抜歯手術当日でした。
午前8時までで絶飲だから
はやめに朝ご飯を食べて
(緊張で何にも食べれなかった、、、(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠))

朝9時に入院受付センターへ。
そこで体温を測るのですが、心拍数上昇のせいか37.5分も出てしまい一旦お水を飲んで休憩💤

36.8分になんとか戻ったので病室へ。

13時から手術室へ行って整脈麻酔を打って貰って、眠りながら抜歯できたんですけど

目が覚めてからも心拍数急上昇。
体温も急上昇して37.1分に。
手足は冷たいのに顔は熱くて
息が苦しくて死にそうな感覚。

息が苦しい…と死にそうな風だったのて口腔外科の先生が脈拍を計ってくれました。
慣れない環境だからこうなるのも仕方ない!大丈夫だよーと看護師が励ましてくれてやっと、落ち着いています(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)号泣

抜いた歯を見たんですが、虫歯で真っ黒け(笑)
やっとこの痛みから解放されました笑い泣き

部分麻酔が効いてるので。
後遺症の部分はまだわからないので
落ち着いて様子見したいと思います。

とりあえずホッε-(´∀`*)て感じ涙
手術終わって目を覚めたときの意識もうろうはどうしても人によってはパニック発作出ますよね…

心拍数と体温が急上昇しても、息が苦しくても、心臓は動いてくれてる。ありがたいです。

看護師さんと先生にペコペコ感謝しながら
明日の退院までずーっとテレビ見ようかなと看板持ち

私事を読んでくださり感謝です。
今日もいろんな1日をお疲れ様でした。
またブログお邪魔します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)