blogお越し下さり
ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡

久しぶりのblog更新おねがい

愛用していた
AQUOS sense basic3 のAndroidスマホが
フリーズするようになってしまい💧

やっとこさこの頃(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
重たい腰を上げて機種変してみました。

iPhoneは金額的に難しくて
Google Pixelをチラ見しつつ
今回もAQUOSシリーズの
AQUOS sense 8にしてみましたうさぎのぬいぐるみ

携帯ショップに行けば良いんだけど
時間を予約してそこで待つことが怖くて
ネットで機種変を申し込んでみました。


持ち込み機種変更

・SIMカードを新しいスマホへ入れ替えて

・APN設定は特に必要なしでした。

・スマホ同士をケーブルで繋げてデータ移行

・画面保護フィルムとスマホカバーも準備
・おサイフケータイの移行に関しては…もうちょい勉強してみます。

新しい機種は動作が早くてびっくりでした。
大事に長く使っていきたいですお願い

サクサクAmebloも見れるようになったので、また皆様のblogおじゃましますにっこり

🍀🍀🍀

この頃もあいかわらず
就職支援施設の方に通ってます。

ヨガを習ってるのですが
深く息を吸って吐く呼吸法が難しくて。

私は呼吸が浅くて肺が小さいのか
深く吸って長く吐く練習をしています。

🍀🍀🍀

時間のある今のうちに
嫌なことを片付けておきたくて。
かかりつけの口腔外科さんの方で
下の横向き埋没親知らず1本と、上の虫歯になっちゃった親不知2本の抜歯手術を申し込んできました。

5月中旬に入院して整脈麻酔で半分眠った状態で抜いてきます。口に麻痺が残るかもしれないみたいな説明がまたあったんですけど、残しといても歯茎が腫れるし、もうこればっかりはどうしようもないですもんね。

入院してた祖母が病院から帰ってくるので、お家の掃除でもして運気上げて自分の手術に備えたいと思います。

長々すみません(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
怖いことは怖いよーと吐き出しながら
今の日常をコツコツ乗り越えてみます。
読んで下さりありがとうございました🍀

お互い良い1日でありますように⭐