今週も…👻
乗り越えてホッとしてます。

あと少しで8月終わる…笑い泣き
長かった…チーン…お疲れ様です。

怒られる痛みを知って
怒るのも怒られるのもコリゴリで…ぐすん
悲しかったぶん🍀
心穏やかになりました。

フワフワ、フワフワ🌈
浮世離れしてる感覚…👻成仏?
記憶があいまいで
いまいち何したっけか
思い出せない…もぐもぐ🍭

思考は多動気味で落ち着かなくて。
思考の多動とフラッシュバックが
今の一番苦しいポイント笑い泣き

目をつぶって心臓あたりをなでて深呼吸。
そのあといくつも謎に作ってます笑

気晴らしに夕方
お出掛け行ってきます🚘🌇
それまではゴロゴロ過ごそう😪💤

読んでくれてありがとう
見ないふりをしてるけど寂しくて。
でも1人でいると穏やかになるから

いまも昔もほどよい距離感で
つらつら気ままに書くblogに、
繋がりに救われてます…φ(..)

落ち込んで忘れちゃうときあるけど
お互いご自愛できますように٩(*´ `*)ナデナデ