IOP初島2days | 都内ダイビングサークル セブンオーシャンズダイバーズ

都内ダイビングサークル セブンオーシャンズダイバーズ

人形町近辺をベースにしている社会人ダイビングサークルです。
10〜50代まで幅広く楽しんでます

台風一過🤗めっちゃめちゃくちゃ晴れ☀️我々のちから(笑)

初日はIOP🌊台風あとのせいか?空いてるね😅
軽いうねりは残っていましたが以外と穏やか😆
透明度は8から15水温24から28🤗気持ちいい♥️今日は体験&ファン&オープン😆盛りだくさん♥️
海はキビナゴシャワーがお出迎え🤗綺麗なブルーのソラスズメダイ💙可愛い😊
体験チームはコブダイやサザエに大興奮🤗








FUNチームはアオリイカの産卵シーンが見れたようで大興奮♥️




ようちゃんのOWDコースも順調に仕上がって来たようです♥️

今回はノンダイバーチームも一緒♥️
ちびっ子達は磯プールで爆裂はしゃいで楽しそう😆😆😆😆😆😆😆😆



オヤジ達は永遠に🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣他になんかねーのか(笑)あっ!やってた(笑)


夜は熱海のサンビーチで花火🤗
翌晩の熱海花火大会に負けない位盛り上がった♥️🤗楽しかったなぁー😁





ココにもオヤジ達来ないで🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻(笑)

♨️入って、バイキング🍖🍻、卓球🏓
夜も大満喫🤗最高でーす😆

翌日は初島でーす🌊



こちらもなんだか空いてるなぁ💦

おっと🌊やばっ!青い!透明度20オーバー🤗さいこーだわぁ🤣🤣🤣🤣🤣

魚も多い🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
キレイキレイ🤗

亀さんも登場🐢♥️1回行っちゃったけどまた戻ってきてくれたそうです🤣
しかし、いっちーだけ見てないやつ(笑)
そしたらようちゃんのGoProスイッチ入ってない(笑)どーしょうもねぇ🤣

ハウスもキレイキレイ♥️スカシテンジクダイもムレムレ♥️素敵♥️


ようちゃんもOWDコース終了!おめでとう♥️



そこへやつが来た!どえれー顔したコブダイ🤗皆ビビるビビるビビる!あの顔だもんビビるわ(笑)虎が鯛にビビってるとか(笑)めっちゃめちゃくちゃおもろかった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

最後は♨️
今年のダイビングで1番楽しかった(笑)

ノンダイバーチームのちびっこは漁港でシュノーケル🤗うちらも混じって大はしゃぎ😆これまたクソ楽しかった♥️
そして今日もオヤジ達は🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻(笑)



総勢26名!最高の2日間でした♥️
また遊びましょう🤗

来週は式根島いってきまー♥️