富戸 | 都内ダイビングサークル セブンオーシャンズダイバーズ

都内ダイビングサークル セブンオーシャンズダイバーズ

人形町近辺をベースにしている社会人ダイビングサークルです。
10〜50代まで幅広く楽しんでます


2024/6/23富戸ヨコバマに入ってきましたぁー🌊

朝は☔️でしたが海に到着すると我の力で晴れ間が🤗雨は1日降りませんでした🤗
雨だと思ってたのと素晴らしい水中で1本目は1時間ダイブ(笑)
アオリイカがの産卵ショーが凄い!神秘的なシーンに見とれた素晴らしいダイビングでしたよー😆



2本目は遙ちゃんとエントリー🌊
エントリーもスムーズ耳抜きも完璧🤗いっちーより早い潜行(笑)

水中では後ろからお父さんに見守られながら俺の後を綺麗に泳いでる😍

ハンドシグナルもしっかり覚えてる!素晴らしい😆




脚力が強く俺に追いついちゃってぶつかる位🤗



フワッと泳いでアオリイカの産卵床へ😊着底も上手😊大きなイカ🦑に見入ってました。可愛い♥️



今日の富戸は人が多すぎ(笑)また来ますねぇー🤗