洗濯日和 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

洗濯2回終了~グー









玄関周りも午前中に掃除して~











母の日に息子に買ってもらった可愛いピンクのカーネーション🌸爆笑(おねだりした(笑)











大きめの鉢に植え替えて~🌞









カーネーションとケイトウも買ってもらったから植え替えて~音譜











玄関🌼キレイ照れ











前🏠の時に隣のおばちゃんにもらった名前分からん🌸が今年はめっちゃ咲いてる🎵



可愛い濃いピンクチュー


この🌸の裏側にも🌸植えてて咲いてる~爆笑








画像一番上の☝️










玄関周りに🌼あると良いよね~照れ











お天気🌞良い日は特にキレイに咲いてる🌼の見ると嬉しいラブラブ










暑くなってきたから枯らさない様に気をつけなきゃねんチュー










特に入院から帰って来たら、よく枯れてるねん汗







なんぼゆーても、子供ら水やり忘れよるねんムキー









毎回、枯れたら、かぁーちゃんも死んでまうからな~👊って、おどしてるねんけど(笑)





入院して帰ってきたら、びっちゃん(🌺)枯れてしもてたんよね。。。。









今は復活してくれるのを毎日見守ってるねんショボーン












絶対復活してくれるはず❗