試す | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

痛み止め💊オキシコンチン






🌞朝8時    🌃夜20時











便秘💩が酷い汗











前に先生がこれ💊飲んでる人は、だいたいみんな飲んではるよって、便秘改善の💊勧められたんやけど、、、、










いらないバイバイ

 









💊を色々飲むの嫌やから、自分なりに色々(体操やら、ヨーグルト、発酵食品やら)やってたんやけど、ほんま手強いねんチーン








オキシコンチン飲むまでは、わりと快調やった💩のにい。。。










しんどいからって、🏠でじっとしてたらやっぱりあかんなー










ある程度🚶歩いて腸を動かす。が良い合格










無理しゃん程度に🚶DASH!















そして、顎の痺れ。
 







1ヶ月たった今現在右側。







唇💋まで痺れてきてるねんなえーん











下唇💋








原因分からへんしえーん












どないなっていくんか不安や😖💧









ほいで、相変わらずまだ若干、呼吸がしずらいねんな~汗

















不具合ばかり増えると、色々病むゎ凹ショボーン








楽しい事、何がある~!?





コロナのせいで







どこにも行けないしチーン







毎月入院、検査ばっかりだけでほんま、おもんないぃ~えーん









みんな、何してるんかな~