動きすぎ(笑) | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

結局、今日は玄関内(🐶おる周辺&下駄箱上)掃除、台所の換気扇(めちゃめちゃ時間かかった笑い泣き)を外して掃除、掃除機かけ。。。










グッタリチーン










換気扇は去年、大掃除出来ひんかったから気になってて、、、汗







利き手右側、術側やねんけど、力入れてやる作業とかがものすごく腕がダルくなるねん。乳ガンなってから。






肝転移してから、特にダルいショボーン






大阪人(笑)やから、たこ焼きタコする時、特に笑い泣き











で、今日はやり過ぎた⤵️





途中、気分悪くなってちょいちょい横になりながら意地になって換気扇やったDASH!
  







やっぱりめっちゃきちゃなくて笑い泣き









挫けそうになった時(笑)息子帰宅🏠👣







お弁当もういらんから帰宅早いねん。







で、先日買ったKing Gnuのアルバムが昨日届いててCDとBlu-ray💿付きやったからBlu-rayを再生▶️してもらって見ながらお掃除再開👊










ほんま、右側痛い~😖💥


肋骨&肝臓が。











結果分かった事。。。抗がん剤したらしばらくは、無理したらあかん(笑)










いつもの気合い。あきまへんな叫び









晩ごはん~🍴








ナマコ(笑)




娘に出すの忘れてたら催促されました笑い泣き





あとお味噌汁













今日は早よ横なろ~💧