ちょっとづつ | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

体調悪かったから落ちる⤵️よなぁチーン








今までになかった術側の右胸、骨ドクロが差し込む様に痛くなる事が度々あって怖くて。




下半身の浮腫み、ダルさチーン









今は、全身治療じゃないから抗がん剤の副作用が調べても出て来なくて。。。ショボーン






全身の抗がん剤治療の副作用やったら色々出てくるねんけど、
人それぞれ、副作用は全然違うけど、多少の参考になるやん。自分の症状が。





全身治療でドセタキセルやってた友達に色々教えてもらってめっちゃ助かってる笑い泣き





不安だらけの治療やゎ。















メンタルもヤバヤバやったけど、だいぶ復活😃









あとは咳くらいかな。













退院時に、CRPが高かったから必要以上の外出は❌





白血球も基準値の半分以下やしあせる














でも冷蔵庫空っぽやったから、買い物だけ~🚗DASH!












あとは🏠でゴロゴロかお














しながら断捨離。思いきって色々捨てる準備ナゥ(笑)











そんな昨日の🕒グラサン
スーパー行ったらお安く🉐なってたからついつい(笑)













そして、🌃息子を迎えに行くついでに🍚お米買いにスーパーへDASH!










そしたらさ~おいで









ナマコが!!









値下げで399円👛びっくり









元値1490円グラサン












そりゃ~買うでしょチョキ



好き好き❤️ナマコぶちゅー








今日、調理すれば問題ないし~音譜











ナマコ、がんに良いもんね~にひひ