明けましておめでとう | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

何だか体調は良くないねんけど、おせち料理も無事に完成して新年を迎える事が出来ましたウシシ





おせち料理、ずっと作ってるねんけど、子供達の成長を感じるなと。


2日目は2段とか残ってたお節がこの数年、1段になるねん!
食べる量‼️





そんな、小さな変化も、子供の成長を知れて嬉しい。 

あたしにとってお節料理は大切な家族の象徴と呼べる日本の行事(大袈裟か(笑) にひひ





子供達よ❗それぞれ家庭持ったら、お正月にお節家族で食べてたな~って思いだしてね❤️











 

いつもの、それなりに定番のお節&好きなもんを詰めるニヒヒ

合格今年は初松前漬け作ったけど、ちょっと味が濃かった。
合格一つのお重に2つ買ったもん入ってるゎ(笑)
合格🦐はKOMUGIの好物ラブラブ外せない(笑)上手く味付けでけた爆笑




娘が頑張ってなますの大根&人参をひたすら切ってくれて(笑)お手伝いしてくれてめっちゃ助かったぁ照れ
上手いこと切っててん拍手








息子もリビング&階段&色んなとこ掃除機かけて、おまけに洗濯干してくれて、、えーん






その間、ダウンしてたあたしは体を休めて眠る事ができたラブ












この半年、入院ばっかりで🏠を空ける事が多くなって、してあげなあかん家事やらをしてあげれなくて、迷惑かけてほんまに悪いなぁ~と。






子供にもダンナにも。




そのしわ寄せで、家族間の雰囲気がかなり悪くなってるのが分かるから申し訳なくて。。。汗









新年楽しく迎えたかったけど、色々ありましたえーん












今年は楽しく、1日✖️②大事に生きるぞ👊












どーぞ皆さま、今年も一緒に楽しい事して遊んで下さいっグラサン






よろしくお願いします❤️







海にも行くで~👋早く暖かくなれ~

ラブラブ波波波波波波波波波波波波波波ラブラブ