温度差 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

はい。愚痴です(笑)











自分が、相手の立場になったら、と、いつも考えてるつもり。











素直に書いたらな。
















きっとこんな立場にならな、みんな
分からんのよな。








乳ガンになり、方乳失っただけでもショックはデカイ。









日々、年月重ねても癒えないよ。心は。






平気なふりしてるだけ。








抗がん剤して、髪も眉毛もまつげもなくなり、容姿が全く変わった姿は受け入れられない。








日々がたっても。






治療出来るだけありたいっても思わない。




治療はエンドレスではないし。







治療出来なくなる日はくるから。









主治医にも言われてる。









心ない主治医に。












嫌なもんはいやや。












わかるかな~














同じ女性でも、男性でも。


やっぱり同じようになってみな、わからんのかな。


















今は、同病の友達とおるのが安心感。










出逢いも別れもあるけど、自分が安心できる。











何だかんだな~正直、身内とおるのもしんどい。   

  
 


だから距離を置く。







親、子供、ダンナも。







   






 
今は1人でおるのが楽。










誰にも気を使わず。。。。















嫌な人とは、遊ばないよ。







  
会いたい人と会う。
















今日は心がダメだ~