(*≧∀≦*) | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

1週間終わり~🙌












いや~予定🐜有り✖️②になった1週間ラブラブ

















と、ある平日いつもの通院日🏥








血液検査、予定通りの白血球、好中球数の下がり具合やけど、予定通りアバタキでけた!!良かったチュー







しかし、この日はえげつない待ち時間ゲロー




歯科もあったから朝9時🏘️出て🚃💨



採血→歯科→問診(抗がん剤やる為の)→抗がん剤始まったの16時前えーん





会計まで終わったら19時回って回ってましたがなえーんツライ









この日は、待ち時間にリラクゼーションに行ってきてんチュー





体ガチガチやねん⤵️




ストレッチは毎日、やってるねんけど自分では限界あるやん汗





方乳なくなってから、体のバランスも悪いし、背中、肩甲骨しんどくてさ~



家族は最初だけ、、、、えーマッサージらしてくれたん。



9年もたつと、病気なん忘れられてるゎDASH!




いたわっておくれょ。。。しょぼん






本人(あたし)だけやわな、毎日不調あるけど暮らして行かなしゃーないもんむっ









あかん、あかん!!また、愚痴なるわ笑








そうそうDASH!リラクゼーショングラサン






お姉さん上手やった~🙌






次の日、揉みかえしもならんかったし照れ








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星









ほいで、週末は~音譜

 





楽しかったにひひ








今日も楽しかった!!






急遽2日続けてのお出かけなったけど、昨日は、まったりお話して美味しいもん食べて照れ
心が安らぐ時間を過ごせた照れ







今日は、前から予定してたおたのしみ~ラブ







ランチナイフとフォークから~のカラオケ🎤DASH!




うろちょろ✖️②してやっと、良さげなお店発見チュー




1階が色々売ってるショップで2階がカフェ☕ナイフとフォーク








キーマカレー🍛と、豆チャイのセットをチョイス音譜





めっちゃ美味しかってんチュー



辛さがちょーど良い♥️





え~店見つけたな~って、ゆーてたら、何やらテーブルの横の壁に小さな貼り紙が。。。





10月21日をもちまして閉店させていただきます。23年間ありがとうございました




びっくり今日~やん!!!!







残念ながら今日で終わりのお店でしたガクリ




吉本新喜劇の裏近くにある『チリン』って、お店。









ほんま、素敵なお店やってんチュー




残念やゎ~。でも、美味しい🍛食べれて良かった照れ






今日遊んだみっちゃん、友達なって、何年やろか❔5年❔忘れた爆笑


出逢いは、ここアメブログラサン




凄いよなぁ~笑







カラオケ🎤はまだ行った事なくて、今日初やってん口笛










みっちゃん、歌上手~ウシシ






KOMUGI新しい歌とか知らんけどみっちゃん知ってるしニヤリ





昔の歌は、お互い聞いたことある✖️②ゲラゲラ




みっちゃん、KOMUGIよりお姉さんやけど笑




共通の歌が🐜有りグラサン




いや~楽しかった♥️








今度はフリータイム行こなっゲラゲラ









夕方バイバイ➰👋😃して、KOMUGIは晩ごはん作って、ゆっくり休憩する予定やってん。






けど。今日はまたもやお祭り笑





ちょっと離れた町内の神社は祭り。







KOMUGI姉のダンナさんの地元で昔から担いではって、今年から姉の息子が担ぐことなったから、ちょっと見に行かなくちゃ~と笑






ちょこっと覗きに目







あつ。1人じゃないよグラサン祭りと、言えばKOMUGIの親友笑



と、行ってきた。



でも、ほんま疲れてたから1時間程で帰宅。



疲れやすく、肝臓辺りが張って鈍く痛い感じが続いてるねん汗




抗がん剤の影響おっきいと思う汗





ほんでKOMUGI🏘️でじっとしてるの嫌いやから歩いて買い物行ったり、🏘️でも1時間もじっとしてられへんのよね 笑


🏘️でも常に何かしてる。。大したことしてへんけどおいで笑





体休めなあかんな~。





体から🆘出てるの最近わかるチーン




来週は休薬週から 、横になったりするのを 意識するようにしようウインク 





また、せかせか急ぎすぎ。行き急いだらあかん。




いらちを、治したい チュー









来週は、検査~MR、骨調べます。



ランマークかれこれ、7か月位してないねんプンプン
来週の骨の状態みてまたランマーク再開出来るかな~





とりあえず‼️眠い ぼけー




今日は早く寝よ~っとぐぅぐぅ