奈良~ | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

3連休~終わり~ぃチュー







現実逃避終わり~ぃチュー







どっか行きた~いおーっ!ちゅ~事で音譜



めっちゃ☀️お天気良かった月曜日、クラブから帰って来た娘を誘って奈良へ~ブラブラ🚶

今、反抗期な娘⤵️なかなか一緒にお出かけ行ってくれへんねんショボーン


今年の最初に1人で奈良ブラブラしてたら、昔から🦌鹿か、東大寺周辺ブラブラ🚶しかないと思ってて、何げに1人やし違う方面もブラブラしてみよ~って思って散策🚶したら!!




あれ~奈良ってこんなとこあったんびっくりはてなマーク音譜って新発見爆笑






今更ながら、KOMUGI奈良が熱いスポットラブラブ




📺でお馴染みの高速餅つきのお店で買い食いしたり~、🦌見ながら、わらび餅食べたり~、和歌山の🍊100%のフローズン食べたり(なんで和歌山やねん笑)


ハロウィン🎃仕様なカフェに入り二人でビビりながら暗闇ドクロのカフェの2階に上がったら、お客さん誰もおらず滝汗余計怖かった笑





ある意味穴場で面白かったグラサン











料理のお味は。。。。。むっ






他のお店へ~笑






奈良公園では、娘、🦌に鹿せんべいあげたり楽しそうやった音譜





みなさま、奈良の🦌って、ちゃんと挨拶するの知ってるかなっ!?チュー



お辞儀しやるねん笑


食べ物下さいってニヤニヤ




勝手な解釈やけどてへぺろ




娘→🦌に、こんにちは😃って、お辞儀


🦌→お辞儀繰り返す笑



お辞儀した🦌には、はいどーぞって鹿せんべいデレデレ




おもろいことに、若い🦌はせーへんねん。




大人な🦌は、わりと高い確率でしてくれるでおいでお試しあれチュー








いっぱい歩いて🚶最後に見つけたカフェビックリマーク 






雰囲気も良く当たり🎯またリピ照れ









お天気☀️めっちゃ良くて、くそ暑かった爆笑



けど、こんなくそ暑いくらいの☀️の方が好きっラブ


この日、1万2000歩🚶歩いた~🙌





帰りの電車。🌆うろこ雲も赤く染まり、めっちゃキレイやった。







娘とケンカしながらも楽しい1日過ごせてよかった。いつまでも続きます様にチュー