色々あった。。。 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

もう10月!!









早っびっくりあっちゅーまですな。日がたつのは。













台風24号台風来てたから、ボディボ波行ったりニヤリ、みんなに会って美味しい物食べたり、いーっぱいしゃべって(こんなけしゃべる事あるんかーって位しゃべった笑)パワーDASH!いっぱいもらった爆笑
超久々にリラクゼーション照れ行ってリフレッシュしてきたり。。。





楽しんでおりましたチュー

パン🍞の画像は通院日に楽しみにしてるモーニング音譜

左足の親指。。爪がさ~色変わって捲れそうやねん叫び



これ、副作用もあるねんけど、ボディボのフィンがちょい小さくて左足の親指だけ当たるねん⤵️痛いな~思っててんけど、副作用かどっちか分からん笑い泣き








楽しく過ごしておりました~ゲラゲララブラブ












が、実は先週の通院日にこの前のCTの検査結果、血液検査で主治医にテンション⤵️下がりまくりな事を言われ激しく落ち込んでてんえーん








血液検査の数値は変わらず横ばいやねん。
CA-153が250と、ちょっとづつ上がってきた。
今回はCRP(炎症反応)が3.14(基準0.14)とちょっと高かったんやけど。。。

ショボーン





今やってる抗がん剤(アバスチン&パクリタキセル)が効いてないって主治医がゆーてハラヴェンに代えようって。


先週言われてさ汗





急やったし、今日はしません。ちょっと考えますって、先週帰ってきてん。



先週は色々予定あったから全く知らん抗がん剤になって副作用も分からんしさえー







で、自分なりに血液検査の数値を比べて6クール中、4、5クールアバスチンをやってなくてさ。歯の治療の関係で歯





せやから、アバスチンをちゃんとしてもうしばらくやりたかってん。体も副作用も慣れてきたから。




薬剤師さんと話する機会があって、血液検査の用紙3月から(抗がん剤始めた時期)今までのを見せて、アバスチンをやってない期間があることもゆーてん。
そしたら、じっくり照らし合わせて見てくれて、確かにアバスチンやってない期間の数値の変動が、あるから、今まだ薬変えずにもう少しアバタキやってみていいと思うって、ゆーてくれてん!!
昔はパクリタキセル単体だけの治療やったらしいねんけど、アバスチンが出来て一緒に使う事で、ぐんっと、治療成果が上がったんですよ❗って爆笑

それを聞いてKOMUGIの意思も決まり、今週通院日に、主治医と対決👊😠(大袈裟やなグラサン)
ダンナも来てくれたから心強い笑い泣き





主治医がな、またしつこくゆーてきてん。テンション⤵️下げる事をチーン

 
 あまりにしつこいからダンナが、遮ってくれた。まぁ、先生が言いたい事も分かるけど、しつこいねんムキー



で、先生はハラヴェンする気満々でゆーてんけど、KOMUGIはもう少しアバタキをやりたいってゆーてん。


結果、おしきってアバタキしてきた。





自分で納得したからいいかなって。





主治医がさ、患者のやる気無くすような事ばっかりゆ~!?








ムカつくから先生が、思ってるより絶対長生きしたるムキー