色々~ | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

夏休み真っ只中。子供らはえーん










いやいやKOMUGIも爆笑







🏘️のハイビスカス🌺が咲いたラブ

娘の友達らと花火🎆










釣りにも行ってないし、長いこと🐟さばいてなかったから、久々に🐟さばいた~🙌
このでっかさで💴980円ラブラブ





なんてお財布に優しいのやっ♥️






お刺身、次の日は漬け丼🍚





 
そして今夜は焼くぞ~音譜








朝ご飯は各自、適当に(🍞やらご飯)食べもらってお昼&夜ご飯が~








めんどくさぃてへぺろ笑












簡単に冷やし中華にしたり~焼き飯やら~🍜🍥










晩ごはんのついでに、多めに野菜切ったり、鶏肉茹でたりして、何か他のに使えるように冷蔵庫にスタンバイグラサン






楽チンだぜぃ🙌














抜歯後の歯あとが、ズキズキ💥まだ痛いあせる










食べたら毎度詰まるし汗








先週、🍜の麺が3本うまい具合(こんなんうまくなくてえ~ゎえーん)に上の
穴に詰まってさ。自分で見えへんし、どーやっても取れず、ダンナが竹串を炙って曲げてくれてうまいこと取ってくれてん❗





下はどないかして自分で見えるねんけど、上は無理~








穴がまだ空いてるのすら知らなんだ笑い泣き










歯毎週、通院日に診てもらって詰まってるのとか出してもらうねん。






ランマークの影響がかなりあるみたいで、下は奥の方、骨が見えてるねんてチーン








治り具合はわからんらしい⤵️







叫び






右腰の痺れはずっとやし、右太ももの痛み(痛み止め飲む程ではない)も頻繁に感じるし~真顔

レントゲン撮ってもらったら、骨の異常はないって。腰の痺れもあるから、坐骨神経やからやろうと。




しばらく様子見です。














いつになったら体スッキリするねんなっチュー










現在、抗がん剤5クールの②回目。パクリタキセルのみ。








アバスチンはいつ出来てるんやろ~!?










ランマーク💉もしばらくまだ再開出来ひんDASH!














慌てない~慌てない。一休み一休み






       by   一休さんやなぁグラサン














追伸 : 誰か波乗りする人おらんかな~❔
海仲間を増やした~いチュー