久々‼️ | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

いゃっほ~ぃ🙌







行ってきたー爆笑










ビックリマークビックリマークビックリマーク








 ボディボ~ラブ










イケる爆笑







あたしぃ~復活チュー









まだ、台風の影響そないなくリハビリに、もってこいな、波🌊~🙆













しかもなビックリマーク










通いだして20年ビックリマーク












🐬イルカの群れ見れた~爆笑













しかもなニヤリ
















数頭ちゃうねんでチュー










20頭はおった~照れ










ほんま、冥土の土産かっ!?って、思った笑















マ~ジ~グラサン











今週、予定外の休薬やったから❔





体的に楽やった笑い泣き






リハビリにもってこいの🌊爆笑











ハゲやからなく、黒の水泳帽にサーフハットかぶって、眉毛は1週間もつはずの❗(1日しかもたないが笑)前夜から塗り塗りイモトアヤコ状態で、昨夜、娘に笑われチーンチーン











しかし❗KOMUGIは万全で、挑んだ~チュー










怪しいけど、い~ねん🎵
















帰りにさ。お友達から美味しそうな、おやつ🕒タイムの画像(🍺に刺身やで爆笑笑)











食べたくなるやん❗








スーパー寄ったがなっグラサン









刺身、ズリポン酢、コーンバターならぬコーンだけ笑、えのきポン酢、アボカド🥑音譜






疲れはてたのか、🍺1本飲んだら饅頭食べたくなって🍺と饅頭じゅる・・





普段、食べまへん笑














KOMUGIの食べたいので締めくくりゲラゲラ













ひゃっほ~い🙌笑











来週から、また抗がん剤頑張りますっ👊 









抜歯後、まだ全然塞がってないから、どーなることやら笑い泣き