PET | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

今日は朝からPET検査へ。





半年ぶりです。






絶食ね。。。しょぼん










やのに、朝から家族の朝食作り、息子の🍱作り、せやのに、KOMUGIは食べれず。。。






朝からバタバタして🍱の味見もせず今日も作った(笑)










で、PETが終わり、夕方🏠帰宅すると、テーブルに🍱箱のバンドが。。。






いつもは台所の流しの横やねん。














あっ!・・・・






せや。今日から中学校三者懇談ダウン






息子来週。






KOMUGIも息子もすっかり忘れううっ...





クラブから帰って来た息子に、もしかして今日から🍱いらんかったん?と、聞きました笑






そしたら、ごめん❗忘れてた(懇談今日から)






KOMUGI➡かぁちゃん今日絶食やったやん!味見なしで🍱作り~の朝食作り~の笑
で作ったのにぃー(KOMUGIも懇談忘れてたが笑)



息子➡すかさず。。味見せんでも🍱美味しかったから~😃✌







笑






息子は優しいわラブ








思わず笑ってもたにひひ









今日は、子供ら晩ごはんは、KOMUGI実家で❗





なせか。。。





それは、KOMUGIが半年に1回にPETやるから。





その日PET後は小さい子供とは至近距離での接触ダメ。良くないのよね。




よその子に比べてうちの子らはKOMUGIが半年に1回PETやるから、その都度母にお願いしてます🙏

ありがたいですううっ...




ちなみに今日は6回目のPET汗








今日は久々のPET。それを、良いことに今日は久々に今1人のんびり笑






🏠の工事が終わり❗










では。なく。⤵⤵⤵









まだトラブル続きでまだ終わらず、来週に持ち越し叫び







ありえへんガーン









KOMUGIの気持ちはそれどころや、おまへん。。。






どんなけ、でっかくなったんか、他にガンは広がってへんのかあせる







毎日×②不安😖💧





結果、来年5日までおわずけやでガクリ




嫌や~ドクロ







ダンナは相変わらずKOMUGIの心には寄り添ってくれまへんしむっ








あ~ぁ。。






ダンナ帰宅までゆっくりしよ~っと🎵