楽しかった東京12月4日5日 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

よし!





やっと書くぞ✏笑






まず12月4日の事





大阪を11時50分の新幹線で、いざ東京へ❗







駅弁とと、お土産物を購入キャッ☆




東海道新幹線50周年とかで記念に駅弁買ってみてんラブ



テンション⤴⤴で✨カンパーイ音譜





友達は、しばらくしゃべって眠りにつきました(笑)夜勤あけでの出発やから疲れてるから起こさずそのままに昼寝



KOMUGIはチビリチビリ飲んで携帯で歌聞いてたりゲームしたり、時間潰してた・・・・



富士山見えないなーとブルーやったううっ...


なんじゃかんじゃで東京へつきました音譜

ホテルさがしてチェックイン叫び

とりあえず任務完了!

香ちゃんライブまでじかんあたからブラブラしてみたよ!!



こじゃれたミッドタウン。



大阪やったら、どこやろかー?

りんくうのアウトレット?
いやあー違うわショック!




とりあえず素敵やった!




品があるかんじ(笑)
素敵なイルミネーション


東京ビルボード周辺

東京タワー見れた


なんと、このひはミッツマングローブさんが来てたにひひ


素敵なライブでした❗


香ちゃんはやっは、天才や!神やぁー
あなたはすばらしい。

憧れの香ちゃんラブ




ホテル帰って



次の日浅草へ







まさか見れると思わなかったスカイツリーすげ~

家族のお土産物やらを色々購入❗


荷物が半端なく重くてガーン

次回から1泊などはガラガラ付の鞄にしようDASH!




そして、おひるの12時30分❗
ぱぴこさんと待ち合わせ❗お店いっぱいあるビルで❗



いよいよ、会いたかったぱぴこさんとご対面クラッカー

メチャメチャ緊張した。
思ってたとおり素敵な綺麗な人やった!かっこよかってん!





三人でランチして昼間っからseiでカンパーイラブラブ


楽しかった❗ほんまに楽しかった❗


KOMUGI一人じゃ東京なんて行けない(方向音痴汗)から、香ちゃんのライブ行くのに親友もいつも一緒に行くから、友達に東京でどうしても会いたい人がおるって、話してん。

友達は全然いいよ❗ニコニコと。



ぱぴこさんにも、あたし友達一緒やねんけどどうかなって、思っててんけど、いいよって、言って頂いたので無事三人で会いました。



そしてあっと、ゆーまに帰りの時間になり、当初予定してた時間より、遅くまでしゃべり新幹線の時間まで15分前叫び



慌てて、駅に向かい駅の改札で握手とハグをしてバイバイしました。




ほんまに、ぱぴこさんと話足りなかったなぁ㊦㊦( ̄^ ̄

またあいたい。     


ほんま時間たらんかったしょぼん


でも、まさか会えるなんて❗

すごく×②嬉しかった。ぱぴこさんありがとうございましたニコニコ




ホームについたら新幹線来る時間5分前あせる



ヤバかった・・・・




そして、帰りぱぴこさんから貰ったお土産物を開けて見たら、お手紙も!



新幹線の中で号泣してしまったううっ...






友達に行っててKOMUGI1人号泣。
周りのサラリーマンのおっちゃんらきっと恋人の別れか~⁉なんて思ってたかも笑





ぱぴこさん。来年また会えます。





絶対また会います。また一緒に✨したいもん。





ぜひ、大阪にも来てね!




たこ焼き、お好み焼き、串カツや、ホルモン❗うまいもんありまっせー合格ビール 笑


あっ!551の豚まん食べなくちゃね❗



GO❗GO❗でも、市場でもちゃうからね笑






帰り道中、昔から全然見えなかった富士山が!



バッチリ見えた~✌





来年も良いことあると信じて頑張ろうパンチ!




オマケ❗


銀座線❗KOMUGIが大好きな黄色の電車走ってたキャッ☆