HiTEC マイクロバッテリーチャージャー | 明日晴れればいいじゃない。

明日晴れればいいじゃない。

ブログの説明を入力しません。

買うたった、


これ一台で1セルのLi-Poバッテリー4本同時に充電できる、
個別に最大電流値を設定でき、
それぞれに異なる4種類のコネクタを装備している、

waikera、FBLシリーズ、WLtoys等/Nine Eagies/MX/E-flight
これだけあれば大抵事足りる。

充電開始時と完了時にブザーで知らせてくれるんだが、
音の高さが4つとも違う、
だからと言って音を聞いて「あ、○番目が充電終わった」とか、わかんないけどね、

入力はAC100VとDC12Vに対応なので、
シガーライターソケットのアダプタを作れば車からも電源が取れる、

うちもバッテリーは20本以上あるから大活躍、
つうか、機体に付属してくる充電器が不具合多いしイマイチ信用できなくてね。

箱にも書いてあるが、「マイクロヘリユーザー必携」の一品です。