腰上分解 | 明日晴れればいいじゃない。

明日晴れればいいじゃない。

ブログの説明を入力しません。

前回大騒ぎしたが、中華ミクニはそう珍しいものでもないらしい。
まあ、ミクニはミクニだし、

というわけで、解体ショーの始まり~、



ほとんどのボルト・ナットがメッキされてる。

そして噂通りの鬼トルク~、
トルクレンチで測ってみればよかったな、


9mmだと・・、ボックスはあるけどな、


ヘッド取り外し、バルブは意外と大きいのね、
IN24mm、EX21mm、


続いてシリンダー、


ピストンさんこんにちわ、

バルブの逃げなんだろうけど、スラッジとか溜まりそうなヘッドだな、

!!


クランクケースの中・・、ガスケットが・・・、

え~っと、どういう状況?

ウ~ム中華マジックw