日々お仕事の場や家庭、ご近所付き合いなど、どんな場面にも人との関わりが出て来ますよね。

良好な時は特に問題ないと思います。

が、

いつもそれが上手く行くとは限らない。

そこで、上手く行く為にどうすれば良いのかというのが、悩みの種になりますよね。

かく言う私も過去に人間関係のトラブルを沢山経験してきました。

ただトラブルの原因って案外限定されてたりするんですよね。

よくあるケースとして不信感や不安感を持たれてしまう。

不信感や不安感の根底には「わからない」があると思うんですね。

言ってる事が分からないなんて最たるものですが…

じゃ「わからない」の原因って?

相手に受け取ってもらえるような伝え方意識してますか?

一方的に「伝えたよね?言ったよね?」というある種のおごりだったり、

面倒だなぁという怠慢だったり…

特に「面倒くさい」は危険!

個人的には「面倒くさい」は滅びの呪文だと思ってます。

滅びの呪文として、天◯の城ラピュ◯の「バルス!」が有名ですが、今や「バルス!」ごときてはツ◯ッター社すら影響を与えることが出来ません。

※バルスで検索して見つけた画素です(^◇^;)


しかし「面倒くさい」は全ての人間関係をいとも簡単に破壊できます。

「面倒くさい」と言われた相手は表面上なにも変わらなくても、もうあなたに対して信頼感を持つ事はないでしょう。

そうなる前に自分の意図を出来るだけ真っ直ぐに伝える事を普段から意識してみては?

人間関係のトラブルを未然に防ぐためにも、自分自身を客観的に見る習慣をつけるといいかも?

そんな時にタロットリーディングがお役に立つかもしれませんよ。
—————————
タロットリーディングを通して自分を知るお手伝いしてますウインク

Wake up HEROES!
〜自分を知るタロット〜  
わたくしはこんな人。ちょっと長いけど(^◇^;)

☆主な活動歴
・2017年1月〜10月:かげした真由子さん主催グレーシーズセラピースクールにてタロットリーディングを学び、平行して都内各所でタロットリーディングを提供して実績を積む。
・2017年12月18日:Web Site 開設。本格的にタロットリーダーとしての活動を開始。
・2018年8月19日:神戸で開催された「関西夏のスピリチュアル祭り2018」にてグレーシーズセラピースクールとしてタロットリーディングのブース出店。大盛況!
・現在:毎週土曜日 渋谷プライム鑑定書にて対面鑑定受付中!

タロットリーダーを志し、自分でもリーディングが出来るようになって何か良かったかって、みんな一様にイイ顔になって来るんですよ。
僕はイイ顔になってく人を増やしたいんだ!
ただそれだけだから。

☆お試しメール鑑定 
メールで気軽に鑑定依頼出来ます!
お申し込みはこちらから!

☆オンライン鑑定 
ZOOMオンラインミーティングを利用して直接お話ししながら鑑定します。時間内であればご相談件数の制限はありませんので納得するまでお話ししましょう!
詳細、お申し込みはこちらから!

ツイッターFacebookやってます!
是非仲良くしてね! ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾スワツ