前回のあらすじ

上級生や同級生からの執拗なイジメを乗り越えて新たにベースという楽しみを見つけ次のステップに…
———
高校卒業後は音楽の専門学校に進みます。

もっとも学校を卒業したからといっていきなり仕事に結びつく訳ではなく、色々な仕事を掛け持ちしながら音楽活動を続けていました。

そうこうしているウチに世の中はパソコンやインターネットが台頭し始めます。

これからはパソコンで音楽作る時代た!とばかりにパソコン、それもMacintoshを購入!このチョイスがその後の仕事に活きました。

Macでインターネットを使い始めて、様々な可能性や将来性を感じて、一念発起‼️インターネットプロバイダのサポートの仕事に就きます。

元々サービス業を長く経験していた事もあり、技術的な話を分かりやすく説明する事は得意!

また、プロバイダの現場ではMacユーザーが殆ど居なかった為かなり重宝される事に。

プロバイダの仕事が順調に進んで行くかと思いきや…

サポートの現場はクレーム的な話も多くあり、心労が重なります。
またその後SVに登用されて現場の監督責任者として働くのですが、聴く耳を持たぬ古参スタッフとの間で心労はピークに。

その後他社よりヘッドハントした新しい上司のお陰で古参スタッフが所属する派遣会社との契約を他社に変える事で職場環境は一気に改善。

それはそれで良かったのですが、少し休みたくなり退職する事に。
長期の有給取得で対応できないか?と言われましたが、その会社に戻る前提では十分に休める気がしなかったので、退職させてもらいました。

その後同業他社に再就職して再びサポートの現場に戻ります。

再就職先の会社の資本が何度も変わり、最終的に行き着いた会社で再び心労が重なる日々。
また移行先の会社との折り合いもよくなかった為、前社から抱えていた仕事を完全に終了させてから、退職しました。

しばらくは何も出来ず自宅に引きこもる日々が続きます。


—————————
筆者ですグラサン
タロットリーディングを通して自分を知るお手伝いしてますウインク

Wake up HEROES!
〜自分を知るタロット〜
  タロットリーダーを志し、自分でもリーディングが出来るようになって何か良かったかって、みんな一様にイイ顔になって来るんですよ。
僕はイイ顔になってく人を増やしたいんだ!
ただそれだけだから。

☆お試しメール鑑定 
メールで気軽に鑑定依頼出来ます!
お申し込みはこちらから!

☆オンライン鑑定 
ZOOMオンラインミーティングを利用して直接お話ししながら鑑定します。時間内であればご相談件数の制限はありませんので納得するまでお話ししましょう!
詳細、お申し込みはこちらから!

ツイッターFacebookやってます!
是非仲良くしてね! ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾スワツ