毎朝ご案内しているこのシリーズ。

今日、その記事にたどり着いた方に向けたメッセージってスタンスで毎朝更新しておりますニヤリ

で、ここ数日個人的に色々ありまして…ガーン

焦ってみたりドツボに落ち込んでみたり…

そんな状態で引いたカードですから、見事に死神の逆位置。

更に追加で引いた小アルカナの一枚でちょっと方向性が見えたので、その方へ向かってアウトプットしてみた所、モヤモヤが一気に解消照れ

自分でカード引いてて何なんですけど、やっぱりタロットって見事に自分の深層心理からのメッセージを引っ張って来てくれてるなぁと感心する事しきり。

毎朝更新の内容だけでも沢山のメッセージを得られますから、個人に向けたリーディングなんて、情報量半端ナイですよ。

自分で言うのも…ですが、タロットって本当にスゲぇグラサン

—————————
筆者ですグラサン
タロットリーディングを通して自分を知るお手伝いしてますウインク

Wake up HEROES!
〜自分を知るタロット〜
 師匠であるかげした真由子先生のタロットリーディングを目の当たりにして「自分も出来るようになりたい!」って衝動から始まった。
自分でもリーディングが出来るようになって何か良かったかって、みんな一様にイイ顔になって来るんですよ。
僕はイイ顔になってく人を増やしたいんだ!
ただそれだけだから。

☆お試しメール鑑定 ¥1,000/一件
メールで気軽に鑑定依頼出来ます!
お申し込みはこちらから!

☆オンライン鑑定 ¥7,500/1時間
ZOOMオンラインミーティングを利用して直接お話ししながら鑑定します。時間内であればご相談件数の制限はありませんので納得するまでお話ししましょう!
詳細、お申し込みはこちらから!

ツイッターFacebookやってます!
是非仲良くしてね! ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾スワツ