昨夜の事。

あの壮大な祭りからもう1週間経過です。
これね。


あの祭りの裏では何が❓
イベント開催初体験なのにここまで大きな規模での開催を成功させた秘密は何処に❓

というわけでアトムさんのお話会に参加。


当日、まゆちん先生も参加されると知り、またびっくりびっくり

今回のお話会の内容を思いっきり一言でまとめると…

「決めたら無心」

こんな感じかなぁと。

イベント開催計画からその経緯を聞いていて、凄く大変なこともあったとの事でしたが、全部が必要なプロセスだったんだなと感じた次第。
来たものを丁寧に受け止めてるって印象。

そんな奇跡的な祭りに参加出来て本当に有難い限り。

来年はどうなんだろう?

期待しちゃうけど、そこはまた何かあればそこに流れていけるなぁと思ってます。

お話会後は歌舞伎町のRubyさんのロックキッチンで懇親会!

Rubyさんも関スピフェスに参加されてて、独自のオーラを放つパワフルでステキな方ラブ




エシャロット食べ過ぎてちょっと口臭がヤバいですてへぺろ

これで関スピフェス系のお話は多分お仕舞いかな。

たくさんエネルギー貰ったのでそれを自分の現実創造に活かして行こうね。
—————————
筆者ですグラサン
タロットリーディングを通して自分を知るお手伝いしてますウインク

Wake up HEROES!
〜自分を知るタロット〜
 師匠であるかげした真由子先生のタロットリーディングを目の当たりにして「自分も出来るようになりたい!」って衝動から始まった。
自分でもリーディングが出来るようになって何か良かったかって、みんな一様にイイ顔になって来るんですよ。
僕はイイ顔になってく人を増やしたいんだ!
ただそれだけだから。

☆お試しメール鑑定 ¥1,000/一件
メールで気軽に鑑定依頼出来ます!
お申し込みはこちらから!

☆オンライン鑑定 ¥7,500/1時間
ZOOMオンラインミーティングを利用して直接お話ししながら鑑定します。時間内であればご相談件数の制限はありませんので納得するまでお話ししましょう!
詳細、お申し込みはこちらから!

ツイッターFacebookやってます!
是非仲良くしてね! ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾スワツ