今日はこんなイベントに参加して来ました。


ヴィパッサナー瞑想を体験させてもらいました。

瞑想自体は自分でも本を読んで勉強したりしてたので、思い出した時にやってました。

しかし、ちゃんとしたカタチでレクチャーして頂いたのは始めてだったので、とても新鮮な経験でした。

まずアーシングとエネルギーの流れを調整するところから始めて、瞑想を行ったのですが、方法自体はとてもシンプルなので自分でも充分再現出来る内容でした。

Google社も社内プログラムとして取り入れている瞑想です。

今回のイベントを企画された吉川さんは定期的にこのようなイベントを企画されているようなので、ご興味のある方は是非!


—————————
筆者ですグラサン
タロットリーディングを通して自分を知るお手伝いしてますウインク

お品書き
☆お試しメール鑑定 ¥1,000/一件
メールで気軽に鑑定依頼出来ます!
お申し込みはこちらから!

☆オンライン鑑定 ¥7,500/1時間
ZOOMオンラインミーティングを利用して直接お話ししながら鑑定します。時間内であればご相談件数の制限はありませんので納得するまでお話ししましょう!
詳細、お申し込みはこちらから!

ツイッターFacebookやってます!
是非仲良くしてね! ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾スワツ