先日来ご案内しております以下のイベント。


無事満員御礼となり、打ち上げのセッティングまで完了したので、後は本当に当日を待つばかりとなりました照れ

因みに今回のわたくしの役回りが宴会部長てへぺろ

…ええ、打ち上げのセッティングはわたくしです口笛

このイベントに関わって、同じタロットリーディングを行なってる仲間との繋がりが出来たり、タロットリーディングの奥深さを改めて感じたり、本当に刺激的な時間を過ごせてます。

そして今回一緒にタロットリーダーとしてイベントに出演される仲間達の新たな活動報告があったりして、驚くやら何やら感情が大忙しだびっくり


こちらとか…


こちらとか…


ここで浮き足立つとまたおかしな事になるので、冷静さを保つように心がけてるものの、やはり気にはなるわなぁえー

このお二人にとどまらず、タロットリーディングがキッカケで人生動きまくる方が普通にいる訳で…私自身もここに至るまでの紆余曲折具合はなかなかだと思ってる爆笑

因みに私は今のところ新しいご案内は無いのだけど、タロットリーダーとしての活動と共に今度は自分発信のバンドやるかーってつもりで色々策とネタを仕込んでます。

やっぱり先日学生時代の友達と再開した事は大きな刺激になってるなぁ。

この記事ねw


この友達を自分のバンドのライブに呼びたいもんね、やっぱ。

勿論タロットリーディングは音楽と同じくらい楽しいので、これからもずっと続けていくけど、ただ音楽やったりタロットやったりじゃつまらないから、何らかの形で融合させたいよねウインク

何かまとまりないけど、書きたい事書いたらスッキリしたぜラブ


ZOOMオンラインミーティングを利用したタロットリーディングの対面鑑定をご案内してます!詳細、お申し込みはこちらから!