すっかり市民権を得た感のある「引き寄せの法則」。

先日来、アトムカンフーさんのブログで紹介されてたHappyさんの動画を見続けて、影響受けてる感じがしてます。


ここで紹介されてたHappyさんの動画で、色々疑問が解消されたような気がしてまして。
彼女のブログでも散々言われてた事なのですが、動画や音声でガツンとこられるとこちら側の浸透度合いが半端無いです。

で、自分は随分と誤解してたような…滝汗

一言でいうと頑張り過ぎてた。
頑張るから辛くなる。辛くなるから望む現実から離れて行くという悪循環。
心地よくいる事の重要性ですよ、ホントゲッソリ

今は一挙手一投足に注目して心地よさを追求する生活を送ってます。
お仕事的にどうしても身体的精神的にキツイ事あるんだけどその中でも可能な限り心地よく過ごす。

さて、これからどう変わっていくのか楽しみで仕方ない(^_^)