本日の無茶振りブログ記事。
お題は「レトロな置物」って。

随分ザックリしたお題ですが…w

今時の若い子ちゃんはきっと知らないと思うのですが、僕が子供の頃はどの家の玄関にも大抵熊が鮭咥えてる木彫りの置物がありました。
こんなのね。

{A06C7DFF-8B50-4F27-8A71-241EC50D6524}

当日北海道が凄く注目されてたようですが、あんまり詳しくは分かりませんw
で、玄関に置いて見栄えするのでソコソコ大きなものなんですが、よくこんなの買って来たなぁと。
当日は今のように宅配サービスなんて無かったから、北海道から持って帰って来たんだよね、きっと。


5月10日の運勢
9
社会の一員であると自覚すること
電車で席を譲ったり、道案内をしたりして、見知らぬ誰かに感謝されるような出来事がありそうです。そして自分が社会の一員であるということを意識するようになるでしょう。
今日のラッキーブログワード
レトロな置物

あなたの今日の運勢をチェック