シーズン開幕です | ゆっぽこ隊 活動日記

ゆっぽこ隊 活動日記

「ゆっぽこ」隊長とお供の「ふと」の週末活動日記
春~秋は山登り、冬はスキーの活動中

イメージ 1

イメージ 2

年末年始の激務の合間、ようやく滑りにいけました

1日目は12月27日、2日目は1月10日

両日とも行き先はスキージャム勝山でした



1日目は年末の豪雪に間に合わず、少し気温が上がった後で春スキーのような感じでした

それでも、シーズン初日としては積雪量も多く、まずまずな滑りができました



2日目は絶好のコンディション

圧雪した上に15センチ程度のサラサラパウダーで、朝一番から狙いに行きました

が、連休中日でゲレンデが混雑しており、2本目滑り終わった頃には食い尽くされてしまいました

それでも一日中気温が低く、午後でもゲレンデ脇のツリーランを楽しめたので、大満足でした



仕事は激務状態から開放されつつあるので、何とかこれからは滑る時間を確保できそうです