あなたは幸福をふりまく ♡ | 幸せになるインテリア

幸せになるインテリア

居心地のよい空間とは?

本当にほしいものは?

自分がどんな空間に暮らしたいのか?
それがわからなければ、自分の探し求めている空間は手に入りません。

大好きなインテリアやガーデニングのことなどを語りながら、
考えを深められればいいな~♪というブログです




「お~、デルフィニウム、綺麗だねぇ」


朝食のテーブルを見て


夫が言いました。


わたしが思っていることを


夫が先に言ってくれたので


わたしは


ニッコリうなずきました (^人^)



デルフィニウム プラチナブルー


お花屋さんの店先で


目に飛び込んできた


このブルー。




蒸し暑いこの季節に


清涼感を運んでくれる


透明な水色。


迷わず連れて帰りました。



帰ってきたらすぐに


大きな花瓶に


ざっくり入れ、


そこから ちょっと切って


小さなガラス瓶に入れたり。




これを どこに

どんなふうに飾ろうかな~?


と考えていると


窓の外のバルコニーから


こちらを


のぞき込んでいる


クリーム色のジニアと


目が合いました。







ジニアが

「一緒に飾って~」


と言ってるみたいです。


なるほど。


このクリーム色を


デルフィニウムの


ブルーが


引き立ててくれる、


というわけね ♪



じゃあ

いきますよ~ v(^-^)v

ジニアを数本切って

ガラス瓶に入れ


デルフィニウムと


並べてみます。



まるまるして


健康的なジニアが


ますます元気で


幸せそうに見えてきました。。。








そういえば、、、


デルフィニウムの花言葉は


「あなたは幸福をふりまく」


だったなぁ ♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の朝食


☆自由が丘 タイムレスコンフォートカフェのオレンジパイ

☆桃、パイナップル、シャインマスカット、サクランボ、ブルーベリー

☆バジルソーセージ(スイートバジルをトッピング)

☆半熟ゆで卵、ベビーリーフ

☆プレーンヨーグルト(ドライアプリコットをトッピング)

☆カプチーノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚