つばきファクトリーだよ

全員集合

終ってしまいました😭

 

おそらく

つばきファクトリーの歴史上

最初で最後の全員集合⁉

ハロープロジェクト

他にできるグループがあるとしたら

まだ誰も卒業してない

OCHANORMだけ?

 

モーニングは絶対に人前に出れない

4代目リーダーの存在があるし

アンジュルムも芸能活動を辞めた

初期メンバー2人がいるし

某グループのリーダーになった

ハロプロリーダー候補だった………⁉

Juice=Juiceも…………だし⁉

こぶしファクトリーも芸能界引退したメンバーいるし

BEYOOOOONDSも引退メンバーが⁉

 

つばきも

希空ちゃんが卒業だけじゃなく

芸能活動終了を決断したので

みんなの前に出てくるとしたら

つばきファクトリー25周年だろう

 

 

この全員集合

希空ちゃんだからできたのかも?

ハロープロジェクト25周年の時は

きしもんが病気の為実現しなかったが

泉羽ちゃん

結生ちゃん

楓奏ちゃんも加わり

かえって善かったのかも⁉

 

 

しっかし

3代目リーダー

安美ちゃん泣き芸

ハロープロジェクト歴代

最上級の泣き芸かも⁉