涙好し笑い好し❗お人好し自堕落に生きる!★冥途の土産にHello!Project★


Familyで
加入祝いとして
シーに
行ってきたんだって🤗

成人した娘だとしても
将来の夢がみつかり
BEYOOOOONDSに加入したことは
親御さんも安心したんだろうなぁ
私も子をもつ親!
この先、どうしようって悩んでるより
BEYOOOOONDSで
あれしたいな、これしたいなって
楽しく考えてくれてる方が嬉しいからね
だけど🤨
私が父親なら安心できないよ😡
これだけ『華』のある娘だから
芸能界の変な虫が⋯⋯⋯😱
ふ

前田本部長!
これは
「眼鏡の男の子」封印なのか?
BDイベントを
どうしようか考えてる
はなさんですが
私は声を大にして言いたい!
イケメンを封印して
ドレス姿💃でヲタさん達を
メロメロにして欲しい!
おまけ

すい君です。
アンジュルムの武道館公演
OGが観に来るのは
分かってたが
集合写真が出るなんて😱
ありがとう
勝田里奈様😭

中央!
ももちゃんじゃん🤗
笠原桃奈ちゃんじゃん🤗🤗
MOMONAじゃん😲😭🤗😁👍
今はME:Iのリーダー
アンジュルムに残ってれば
リーダーになってたはずだし
ハロプロリーダーを狙える位置、立場だった
やっぱ
大人の事情を突破できるのって
りなぷーしかいないよね🤗

佳林ちゃんに続き
やぐっちゃん😱
はなさんは
ハロプロを代表する
OGポケモン2頭をゲットだぜ〜💥

自身も新メンバーながら
同期であるビヨ、モーニングの
お子ちゃま達 6人の
先生になってしまった😳
はなさん!
まぁ芸歴12年だから
ハロプロでは
おだんごちゃん と のなえもんだけが
芸能界の先輩!
宮本佳林大先輩は
今のハロプロに欠けているものを
はなさんから学んで欲しいと
考えたんでしょうね🤔
はなさんがハロプロに
完全に染まるも善し8割程染まるも善し
違うセクションとして君臨するも善し👍

