研修生実力診断テストまであと
12日😇

曲目!

課題曲選びで失敗か?

課題曲は7曲あったが
「気まぐれプリンセス」を選んだのが
小野田華凜ちゃん
橋田歩果ちゃん
石山咲良ちゃん

「ポツリと」を選んだのが
川島美楓ちゃん
前島花凜ちゃん
松原ユリヤちゃん

「チョット愚直に!猪突猛進」を
選んだのが
村越彩菜ちゃん
吉田姫杷ちゃん

被ると確実に比較される!

被らなかったのが
「七転び八起き」を選んだ
植村葉純ちゃん

「人生はSTEP!」を選んだ
後藤花ちゃん
期待しちゃう😱
この曲は
歌、ダンスともレベルが高いが
なんといっても
ハロヲタさん達に
見映えの良さを重視されちゃう



課題曲で問題なのが
村越彩菜ちゃんと吉田姫杷ちゃん
曲が被ってるだけじゃなく
順番が並んじゃった😱

ここは大きな差がつく可能性大!

私は村越彩菜ちゃんの
スタイルに注目😶


個人的には
石山咲良ちゃんに
「人生はSTEP!」を選んで欲しかった😶



自由曲で注目は

橋田歩果ちゃん😇
ピーナッツバタージェリーラブ」
期待しちゃうよねぇ
アップフロントへの挑戦だよね😧
カントリー完全廃除の直前の謀反?
だけど
全おじさまは無条件で支持😄
だけど
あの方は
必ず噛み付くはず😵
楽しみですねぇ😍
研修生実力診断テストに
新たな楽しみをくれた
橋田歩果VSみつばちまき

それと

植村葉純ちゃん
「CC(シンデレラ)コンプレックス」
今のハロープロジェクトの流れ?
ハロプロエッグ(研修生)の在り方
ハロヲタさん達の中で事務所への
不満が沸点に達しそうな時に
ハロープロジェクトへの昇格⁉
デビューの道を切り開いた
前田憂佳ちゃんの出世作!

スマイレージ
Juice = Juice 
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
BEYOOOOONDS 
OCHA NORMA 
新たなグループ誕生の
大きな切っ掛けを創った
「CC(シンデレラ)コンプレックス」!
高橋愛、田中れいな
清水佐紀、矢島舞美
前田憂佳
この5人に何処まで迫れるか?



誰がベストパフォーマンス賞なのか?
ここで
既定路線以外の昇格があるのか?

楽しみ❗