☆ご無沙汰してます! | こころのかがみ〜喘息もち眼鏡っ子長男、背中スイッチグズグズ次男、火の車家計〜

こころのかがみ〜喘息もち眼鏡っ子長男、背中スイッチグズグズ次男、火の車家計〜

生まれてから今まで、ずーっと田舎暮らしです!中国人の彼と2012年3月入籍、7月結婚式・披露宴♡国際恋愛を経て、国際結婚しました!そして2013年、長男が誕生しました♡
2016年~2人目妊活開始♡2017年には中古だけど念願のマイホーム購入♡
ここでは日常や思いを綴ります♡

お久しぶりです‼️
みなさんお元気ですか⁉️笑
よーめい、なんとか生きてますデレデレ
何とか寝付いた次男のもとをそーっと離れ…
お昼ご飯かきこんで
やっとこさ更新してますびっくり

長男は4歳9ヶ月、
次男は6ヶ月、
私は32歳になりましたニヤニヤ

書きたいことはわんさかあっても
不器用なよーめい
なかなか時間が割けず…
もう半年以上経っていました滝汗
大まかな項目はこちら

長男
☆4歳半頃の近況
☆習い事問題

次男
☆生後半年までの経過
☆喘息疑惑問題
☆離乳食問題

☆自分の体メンテナンスの現状
☆職場復帰問題
☆キスマイからジャニスト乗り換え←

毎日必死で
でも必死の割りに大したことは何もできてなく…
またぼちぼち更新できたらなと思います〜口笛