ユニクロでショッピングぅ~ | けいこたん☆男の子2人女の子1人育児diary

けいこたん☆男の子2人女の子1人育児diary

11歳の息子(ハル)&4歳の息子(ナオ)&2歳の娘(マミ)の育児日記
2人目妊活開始してから2年程、高プロの治療、中度の排卵障害&黄体機能不全、タイミング法でやっと妊娠できました(*´ω`*)
無事出産して、その1年半後に3人目自然妊娠、3人のママになりました。

先週の水曜日にユニクロロゴユニクロユニクロへ私の服を買いに行ってきましたスカートデニムキラキラ

ちょうどいろいろと安くなってて、次の参観の時に着ていく服とかをここで買おうかなと

常日頃、旦那にはほったらかしにされてる私、ここでストレス発散です!

どんどんかごに入れてってって旦那が言ったのでその通りにしました真顔

参観ね、自分が小学生の頃はお母さんがいつもよりちょっと綺麗な服とかお化粧してたりとかして、学校に来てくれるのが嬉しかったりした自分。

最初の授業参観だし、その後に学級懇談会もあるしでいろいろと調べてこういう場はワンピースとかが一番使えるそうで、ユニクロでちょうどいいワンピースを見つけたのでそれも購入しました。

IMG_20170422_213335928.jpg

上段の写真カメラ

①クレープ タックワンピース(ノースリーブ) ②クレープフレア Vネックワンピース(ノースリーブ)

値下げ前は税抜き4千円近くのちょっと高めのワンピ。

この時は値下げされてて、半額以下!!

千円と数百円で買えるなんて凄すぎるデレデレラブラブ

こういうのいろんなところで活躍しそうって思いまして。

参観日に懇談会に旦那の付き合いでオシャレなところに誘われた時など・・・

大活躍ですね。

ノースリーブだから上になにか羽織ったら、露出度は低くなる!!

なんかね、20代の頃は露出なんて全然気にしてなかったけど、30に入って、小学生ママってなるともう卒業だねって思ってニヤリ

他に左下の写真カメラ

①リブノースリーブ セーター ②ハイウエストシフォン プリーツスカート

スカートの色も何種類かあって、春らしいピンクの色とか悩んだんだけど、ちょっと見た目涼しさをって思って、水色を購入

その上に白のセーターを合わせたらオシャレだな~って思って、探したらこれもノースリーブでありました!この組み合わせ、かなりお気に入り!

右下の写真カメラ

スーピマコットン リブクルーネックT(半袖)

このTシャツ、すっごくさらさらしてて肌触りがいいんですよね!

それも生地も伸びるし!これも2色買いしました。色がたくさんあって悩みましたね~、濃いめのピンクも良かったんだけどな~、さすがに濃いめのピンクが着れたのは20代でしたね・・・

30代は大人綺麗めを目指してるので色的にちょっとドギツイかなっててへぺろ

 

そんな感じでとりあえず、ユニクロでいい買い物ができましたチョキ

それにしてもさ、この服選ぶの旦那にも選んでほしかったな~って思ってたのに・・・

ハルと近くのマクドに行くっていうね。

全く感心がないだね。。。ほんとうにもうムカムカ

 

ちなみに

全部で1万超えデレデレ

まっ、たまにはいいよねニヤリ

旦那だって、最近coachの鞄買ってましたからキョロキョロ

私がプレゼントした鞄もまだ使えるのにな~チュー