横浜LOOPオープンに向けて! | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

どもども⭕️

今日はお初な いであやかちゃん のリハでした♫

 

渋谷のLOOP annexが閉店してしまって、

次は横浜にLOOPがオープンするということで、9月前半に出られるアーティストさんたちのリハがこっからどどど〜!っと入っておりますkirakira

 

いであやかちゃんはピアノ弾き語りシンガーさんなので、

ステージ上に鍵盤が何台現れるかお楽しみに〜!!

 

 

 

さて、GETしたdプログラムのセットの中身紹介動画でも

貼ってみますさくらんぼ

 


 

六芒星dプログラム トライアルキット六芒星

すでにアレルバリア使ってるよ!っていう人は

ここからGETぺろぺろぺろ

 


 
↑へんな顔w