秋用チェンジ♫ | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

こんばんわ!

すっかり日が落ちるのが早くなってまいりましたね〜イタグレ

もう夜になると鈴虫が鳴いていたり、秋の空気。

 

 

さて、この夏使い続けていたdプログラムのアレルバリアは

夏しか日焼け止めを使用しない私にとってはTHE 夏用マリン

というわけで、秋用にお化粧品チェンジを。

 

資生堂からいくつかマイナーチェンジしてるトライアルキットなどが出ていたので、

使用してみようと思いますあおあおあお

 

まず1つめピンクチェックボックス

 

 

中身は、美容液・化粧水・乳液!

 

まあ適当やさんにとっては

この3種類あればもう何もいらないのではないでしょーか〜!!Setニッコリ

 

teHAKU限定発売のトライアルキットte

普通にこれを買うと4000円分ぐらいあって、

上のURLから買うとクーポンもあるから、2500円ぐらいお得になるよ〜ん!

 

前のバージョンを使った時、結構白くなったって言われたから、

マイナーチェンジしたらしいこのシリーズで夏前の肌に戻すぜい!!!!

 

 

さて2つ目ピンクチェックボックス

 

 

中身はクレンジングオイル2つ・洗顔料・化粧水・乳液♪

 

前は夏前にこれのさっぱりバージョンを使ったよ!

結構化粧品かえるとかゆくなったりするけど、dプログラムは低刺激な化粧品というだけあって、全く平気〜!

今回のは乾燥って文字が気になって、バイタルアクトセットびっくり

 

これもここから飛ぶとクーポンとかプレゼントもらえるよがくふ

 

tedプログラムte

 

私がこの夏使ってたアレルバリアとのSETが欲しい人は

ここからme *洗顔フォームついてくるらしき!

 

 

 

 

ここ何ヶ月かいろんなトライアル使ってるけど、

普通に化粧品買うよりお得だし、ツアーとかに持って行きやすいから

便利なのだニッコリニッコリニッコリ

 

全部がちょっとずつマイナーチェンジしてるらしいから、

とにかくまた使ったら、口コミblogしまーすhart